ここから本文です

告白するかどうか悩んでいます。 私は最近、離婚して一ヶ月たったばかりですが会...

yut********さん

2014/8/503:25:51

告白するかどうか悩んでいます。
私は最近、離婚して一ヶ月たったばかりですが会社内の女性を好きになりました。時折、途中まで一緒に帰るなどしており話の中ですごいですや尊敬してます。など

の言葉を貰えて嬉しいのですが付き合うって、どういう事なんだろうなどの言葉を聞くと今、告白して良いものか不安になったりします。

告白して良いのかどうか皆さんの意見を聞かせて貰えたらと思ってます。よろしくお願いいたします。

私自身、結婚の時も一度も告白した事が無い為、不安になっています。

閲覧数:
166
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2014/8/620:09:55

私の場合、職場の異性と帰りに遊びに行ったり、ご飯を食べて帰ったり、カラオケに行ったりする事はありますが、恋愛対象として見ることができません。
でも、もし私をひとりの女性として誘ってくれている事が分かったら恋愛対象として意識しちゃうと思います。

もし告白を迷っているなら、もう少しお相手さんと仲良くなれるように頑張ってみるのはどうでしょうか?
もっと仲良くなれたら自信がつくし、告白する事に抵抗がなくなるんじゃないかなと私は思います。
何にせよ仕事もプライベートも上手く行くといいですね(^_^)

  • 質問者

    yut********さん

    2014/8/622:01:06

    皆様、貴重な意見をありがとうございます。
    もう少し女性として扱いつつ一緒に出かける方向でも誘ってみます。ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2014/8/6 22:02:15

降参 貴重な意見をありがとうございます。
もう少し頑張ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2014/8/620:11:57

離婚してまだ1月でしょ?早すぎない?また失敗するよ。
もっと冷静にならないと。