ここから本文です

戦国時代の色々な説について 天海=明智光秀、上杉謙信=女性、服部半蔵=松尾芭...

yot********さん

2014/8/508:03:49

戦国時代の色々な説について
天海=明智光秀、上杉謙信=女性、服部半蔵=松尾芭蕉などありますが
皆さんが一番信憑性があると思ってるいるのはどんな説ですか?

閲覧数:
676
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

paz********さん

2014/8/511:15:31

洒落ですから信憑性とか言い出しちゃいけません(笑)
空想話として楽しむ方が良いですね。

と言うことで
チンギス・ハーン=源義経

質問した人からのコメント

2014/8/5 15:42:10

そうですよね、すみません。
信じてるわけではないのですが、こういった話を聞いたりするのが好きなので笑
お二方ともありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

2014/8/508:24:26

ぜんぶ厨房以下のひどいもの、仮説以前の問題。