ここから本文です

LINEの電話について 友達とLINEで電話したいのですが、 ザーッという音しか...

中川さん

2014/8/509:46:26

LINEの電話について


友達とLINEで電話したいのですが、
ザーッという音しか聞こえません…。
向こうには私の声が聞こえています。

なにか設定しないといけないんですか?

はやく電話したいですー。

閲覧数:
640
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2014/8/509:50:43

ラインは無料通話なので、
それぐらいが妥当なのではないかと思います。

私もたまに電話をしますが、
他の人の声が混じって聞こえたり、
ガサガサとよく聞こえます。

設定は必要無いのではないかと思います。

質問した人からのコメント

2014/8/6 20:56:34

降参 設定は必要ないんですね(´∀`*)ノ
ありがとうございます。

スカイプとかもやってみます!

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2014/8/509:52:20

私もLINEは常日頃使わせてもらっています。

ただ、無料通話に関してはやはりスカイプには敵わない印象です。

音質も繋がり具合も。

しかも最近はアップデートの際に色々な問題が発生してますよね。

無料で楽しく使わせてもらっていますので、文句は言いませんが、他のアプリも使ってみてはいかがでしょうか。