ここから本文です

すっごいひげ[観覧注意] ひげを抜いたら、根本からごっそり抜けました。 多...

black_straight_whiteさん

2014/8/514:06:27

すっごいひげ[観覧注意]


ひげを抜いたら、根本からごっそり抜けました。
多分普通の人のごっそりとは違うと思います。
抜けた直後 は血が溢れ出てくるほどで、ものすごく弾力のある毛包

です。

ここまで抜けば生えてこなくなるのでしょうか?
ていうかこのひげは異常??
ここまで抜ける人は他にもいますか?

ヒゲ,毛包,観覧注意,弾力,根本,毛根,脇毛

閲覧数:
101,163
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/8/514:12:34

毛根まで抜いちゃったってやつですね。

そのうち生えてはくるけど、毛根周辺部もダメージを受けてるので少し遅くなります。また、雑菌が入って炎症を起こしやすい状態なので清潔にしておかなければいけません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2014/8/6 14:53:00

詳しくありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/8/514:33:53

26歳女ですが、わき毛がやばいです。
ひとつの毛穴から3〜4本は当然のように生えています。ゴッサリ。
田んぼのようです。脇の下に広がる田園風景。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

himekami3594さん

2014/8/514:08:10

このくらい抜けますけど、しばらくしたらまた生えてきます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。