ここから本文です

Auto CAD LTを使用していますが、他のCADソフトであるような 図面上で機械点と視準...

aquamirumxさん

2007/11/306:07:08

Auto CAD LTを使用していますが、他のCADソフトであるような 図面上で機械点と視準を決めて そこから任意の点の距離と角度を書き出すソフトがあれば教えていただきたいのですがよろしくお願いします。

補足win111_2005さん おっしゃるとおり 少数のポイントならばそれでも良いのですが ポイントが多い場合 一回一回野帳に書き出すのも大変ですので。。。

閲覧数:
705
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win111_2005さん

2007/11/307:20:06

ソフトを使わずにAuto CAD でできませんか

ツールのコマンドで寸法記入と角度寸法記入がありますからそれではだめでしょうか。
見当違いでしたらごめんなさい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuko1101630さん

2007/11/312:25:59

専門学校でCADの勉強をしています。
Auto CADを使用してます。
結構使いやすいですよ^^