ここから本文です

ものみの塔のホームページにリンクされていた 「信仰を育むクリスチャンのビデオ...

leo********さん

2014/8/516:41:08

ものみの塔のホームページにリンクされていた
「信仰を育むクリスチャンのビデオ」っていうのの中の
「戻ってきた放とう息子」のラストで、
「…働けば今月時間が入る」っていうセリフの

”今月時間” ってどんな時間?

ノルマか何か?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooz********さん

2014/8/516:59:25

あまりまともに見ない方が良いかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!