EXOの公式ファンクラブのサイト(http://exo-l.smtown.com/)にいけないんですが、どうしたらいいですか? やっぱりペンのみんなが集中してサイトに入れないんでしょうか?

EXOの公式ファンクラブのサイト(http://exo-l.smtown.com/)にいけないんですが、どうしたらいいですか? やっぱりペンのみんなが集中してサイトに入れないんでしょうか? それとEXOのファンクラブって無料なんですか?? 分かる方いましたら、回答お願いします!!

K-POP、アジア59,946閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

EXO-L JAPANは入会金が1000円、年会費が4200円だったような。

その他の回答(8件)

0

日本だけじゃなくて、韓国や中国や他の国のぺんたちもアクセスしてるいるので、繋がりにくいと思います!!! 登録するまで、何十回、何百回、個人情報を打ち込んだかわかりません(笑) ずっとやってたら出来ますよ!!! ふぁいてぃんです\(^o^)/ 後、このサイトはグローバルEXO-Lですが、日本のファンクラブもあります。 そっちなら、簡単に繋がると思いますよ!!! 私が入ったときは9000番台でしたけど、もう3万くらいいってるみたいですね(笑) えくそ、さすがです\(^o^)/(笑) 1日も早くEXO-Lになれることを願ってます!!!

1

今は入会する人がいっぱいで、サイトに接続する人の数も半端じゃないのでなかなかアクセスできないのだと思います。 入会する分には無料ですよ! 私も入りました^^

1人がナイス!しています

0

私もできません!泣 fc.avex.jp/exo/こっちもありますよ! 入会金が1000で年会費が4200で手数料が200だったと思います!

1

そのようですね 皆が一斉にサイトにアクセスしたので、サーバーがダウンしているようです ある程度期間を置いてから登録してみましょう! こちらのファンクラブの方は無料ですが、 EXO-L Japanの方は入会費+年会費がかかりますよ。

1人がナイス!しています

0

We apologize. We are experiencing difficulties regarding entering EXO-L's official website due to high server traffic. Please try again later! との事ですから、 アクセス集中してサーバー落ちてますってことですね。 server trafficなので正確には混雑してます=落ちる前にアクセス出来なくしました、って事でしょうね。