ここから本文です

パチンコで確変で閉店時間を迎えた時、姉ちゃん店員がフェラします!?って言ってき...

brackdokugumo4さん

2014/8/522:52:29

パチンコで確変で閉店時間を迎えた時、姉ちゃん店員がフェラします!?って言ってきたら、諦めもつくやろ?w

閲覧数:
111,382
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/8/523:58:09

だから私はお風呂に行くのさ♂♂♂

だから私はお風呂に行くのさ♂♂♂

質問した人からのコメント

2014/8/10 21:40:23

いいわーお風呂。
質問の回答と違うやんw
チンコ暴走してやw
ありがとう。

因みに姉ちゃんSっぽいわw

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/8/600:22:58

こんなん出てきたら諦めつくか?

こんなん出てきたら諦めつくか?

2014/8/600:16:08

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

tanncyoさん

2014/8/523:05:13

言ってくれないからピンサロ目指すんだろ?

言ってくれないからピンサロ目指すんだろ?