ここから本文です

人前でおならをしないのは日本人だけ? ホノルルマラソンでトイレに並んだ時、...

xxx********さん

2014/8/606:52:14

人前でおならをしないのは日本人だけ?

ホノルルマラソンでトイレに並んだ時、すぐ前に並んでいた外人の若い女性が、トイレ待ちの間に何度も何度もおならをしていたそうです。
しかも音付き

、匂い付きで。

閲覧数:
2,078
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ioi********さん

2014/8/609:14:53

台湾では普通にするみたいです。音はわかりませんが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

編集あり2014/8/1009:36:28

私の友達、何食わぬ顔でいつもくさ~いのを……(泣)授業中など後ろの席にいる他の女子から‥…。

you********さん

2014/8/607:31:17

普通は人前でしないから噂になってるんでしょう。
外国人みんながみんな当たり前に屁をこいてたらそんなこと噂になりませんよ。