ここから本文です

洋楽のヘヴィメタルやハードロックで、X JAPANのようにギターソロのキーが高いアー...

whi********さん

2014/8/607:56:02

洋楽のヘヴィメタルやハードロックで、X JAPANのようにギターソロのキーが高いアーティストを教えて下さい!

閲覧数:
107
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gx1********さん

2014/8/617:47:17

とりあえず、

HELLOWEEN
GAMMA RAY
VIPER
ANGRA
HIBRIA
STRATOVARIUS
SONATA ARCTICA
TWILIGHTNING
VISION DIVINE
聖飢魔II
GALNERYUS

を聴いとき(笑)!

質問した人からのコメント

2014/8/12 21:17:17

皆さん、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mr_********さん

2014/8/618:04:25

???
おおよそ95%は該当するんじゃないか?
X JAPANって特にたかいの?キー?

まぁ~とりあえずとびきりで、
https://www.youtube.com/watch?v=5e5072S-hBg
すこし特殊だね

普通はこんな感じ
https://www.youtube.com/watch?v=tJHo1VFe8sI
なぜMANOWAR?ツッコミは無用

https://www.youtube.com/watch?v=lhW73hoDzoc

kon********さん

2014/8/614:52:02

ハイフレットでのソロという意味でしょうか?
Gary Moore - Always Gonna Love You
https://www.youtube.com/watch?v=LYnuK4dWHg4

Judas Priest - Electric Eye
https://www.youtube.com/watch?v=yMVV_HsHcX0

Night Ranger - (You Can Still) Rock In America
https://www.youtube.com/watch?v=nB3kQZJ2aLw