ここから本文です

六本木の国立新美術館に明日、いく予定で 東京はあまり行かないのですが、ここは...

femaleさん

2014/8/610:18:16

六本木の国立新美術館に明日、いく予定で
東京はあまり行かないのですが、ここは訪れた方がいいという場所やどこかおすすめのスポットはありませんか?

閲覧数:
107
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

華ちゃんさん

2014/8/614:27:50

同じ六本木地区なら

東京ミッドタウン

http://www.tokyo-midtown.com/jp/index.html

サマーイベントが開催中、ミッドタウン内の

サントリー美術館では「ボヘミアングラス展」が開催中。


ここには 日本のガラス工芸の名品もあります。

もしくは「六本木ヒルズ」

http://www.roppongihills.com/

こちらもサマーイベント開催中。

アートミュージアムでは「特別展 ガウディ×井上雄彦 - シンクロする創造の源泉 -」

最上階の「シティービュー」屋上の「スカイデッキ」から

眺める東京の夜景もおススメです。

http://www.roppongihills.com/tcv/jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkh********さん

2014/8/703:51:57

六本木ヒルズ展望台22時まで アートアクアリウムとかイベントも