ここから本文です

一人で迎える女30歳の誕生日。どんな風にすごしますか?

kop********さん

2014/8/612:36:30

一人で迎える女30歳の誕生日。どんな風にすごしますか?

私は間もなく30歳になります。一人旅か今までやろうと思って勇気の出なかった、
一人でバーに行くという体験を考えています。
バーなんて普段行くことはありません。ちょっとお洒落な格好で行ってみようかな。

閲覧数:
323
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2014/8/612:58:42

何かのきっかけで新しい事やってみるってドキドキするけど、アリですよね~。
カクテルは詳しくないので、ネーミングで注文したら、なんか不思議~なのがきました。それからは、詳しくない事や好みを言って注文します。
私の30歳の誕生日は、、忘れられてた(>_<)
自分へのご褒美で、ヒールの高い靴買ったくらいかな。ハイヒール履き続けれるよう頑張るぞ~(*^^*)みたいな意気込みで。

質問した人からのコメント

2014/8/12 22:06:51

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fai********さん

2014/8/612:52:15

誕生日おめでとうございます。
1人barは、かっこいいッスね。
俺も1人barやってみます。

sta********さん

2014/8/612:47:58

恋人はいないということでコメントしますが…

誰か誘ったほうがいい

お洒落したら、誰かにみせないともったいない

見ず知らずの人が見てくれるかもて考えてるとまた来年も一人かもしれないよ

同性友達でも評判あがると、何かにつながるかもしれない
一人なら、バーで誰かに声掛けて一緒に飲むとかしてみたら

じゃないと、私なら帰り道にモヤモヤしそう
一人でお洒落して、なに気取ってんだろって