ここから本文です

以前友達から、この写真はとても怖い写真と聞きましたが…

tad********さん

2014/8/613:31:30

以前友達から、この写真はとても怖い写真と聞きましたが…

どこらへんが怖いのですか?

教えてください。

どこら,怖い写真,左上すみっこ,友達,水面,少年,ちんちん

閲覧数:
30,402
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akk********さん

2014/8/613:59:39

水面に人の顔のように見えるところが幾つもある

少年の背後に逆さ顔が2つ
水面の左上すみっこに顔1つ
少年と向き合うように縦長の顔
ちんちんの先に横顔1つ
足元には3つの顔の集合

全部、むりやりだけどね
その気になって見りゃあ
木の葉の陰影だって人の顔っぽく見えるもんだ

・・・

実はこの少年は既にアッチ側の人だったりして

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2014/8/613:46:02

同じ質問を4つもしてるから。