ここから本文です

NARUTO最新巻について

gom********さん

2014/8/619:38:57

NARUTO最新巻について

キラービーは八尾を抜かれたのになぜ生きているのですか?

閲覧数:
28,983
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2014/8/622:24:01

八尾が外道魔像に封印される直前に己の尾の一本を切りました。
そのタコ足一本分があったので生き延びてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2014/8/708:34:35

牛鬼さんが封印為れる直前、自分の尾を切り取ってビーさんに渡したからです(そして、何拠りもマダラ様の性格ですし、態と殺さない様に勿論しました)

wor********さん

2014/8/619:48:38

八尾を抜かれてから死ぬまでの間に、神威で八尾を飛ばした時に切れてしまった足の部分を回収したからです。