ここから本文です

和田アキ子さんと吉田美和、どちらの歌唱力が凄いですか? 検索ワード AKB4...

akb********さん

2014/8/620:25:57

和田アキ子さんと吉田美和、どちらの歌唱力が凄いですか?



検索ワード AKB48 華原朋美 嵐 和田アキ子 櫻井翔 高橋みなみ 大島優子 田中将大 いきものがかり 浜崎あゆみ 中居正広 SMAP 芦

田愛菜 Kis-My-Ft2 前 田敦子 松本潤 二宮和也 中島美嘉 指原莉乃 沢尻エリカ 上戸彩 綾瀬はるか 明石家さんま

閲覧数:
1,162
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2014/8/901:36:34

吉田美和さんですね。
昔番組で和田アキ子さんが、業界一歌が上手いのは吉田美和さんか、MISIAさん!と言われているのを見たことがあります。
昔から業界にいる方がこうおっしゃるんですからねー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

was********さん

2014/8/702:10:04

吉田美和さんだと思います。

mr_********さん

2014/8/620:47:50

吉田美和さんですね。