ここから本文です

Minecraftを購入したいのですが、Minecraft公式とMojangにログインして、ゲットマ...

che********さん

2014/8/620:34:49

Minecraftを購入したいのですが、Minecraft公式とMojangにログインして、ゲットマインクラフトを押すと購入画面に飛ぶはずなのですが、再びMojangのアカウントログイン又は登録を求められます。

原因がわからなくて困っています。お願いいたします。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Boubouninさん

2014/8/622:27:30

そこにさらにログインしてどうなるか確かめて見てください…
もしまたログインに戻るなら
パスワードを間違えてしまったとか…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

にゃん湖さん

2014/8/1100:24:13

それ、私もなりました!
どうやら、使用しているブラウザにIEを使用しているために起こるみたいです。
chromeや、foxなんたら(忘れた!)
などのブラウザをインストールして
その画面にいくと、その次のページに行けます。