ここから本文です

MTS形式の動画をaviに変換して編集しようとしたのですが、どうしてもaviの動画にな...

kot********さん

2014/8/621:34:49

MTS形式の動画をaviに変換して編集しようとしたのですが、どうしてもaviの動画にならず編集時にはオーディオのみのものになってしまいます。どうにかできないでしょうか?

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2014/8/710:15:45

AnyMP4 動画変換をお勧めします。
このソフトにより、ほぼずべての動画を相互に変換でき、動画編集機能も備えていますので、お役に立つかもしれません。
無料試用ができ、よかったら、リンクhttp://jp.macdvdripper.net/video-converter.htmlから無料ダウンロードして試してください。

質問した人からのコメント

2014/8/11 15:10:19

皆さんありがとうございました。ただ、企業ロゴが入ったり、5分が限界という問題が起こってしまいました。
また別の方法を考えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2014/8/715:55:58

動画フォーマットを変換したいならDVDFab 動画変換を勧めします。
詳細情報はhttp://ja.dvdfab.cn/video-converter.htm までご参照ください。
30日間無料試用できます。

duo********さん

2014/8/713:00:54

DVDFab 動画変換はmts動画をavi動画に変換できます。このソフトは30日間で無料体験することができます。