ここから本文です

かめはめ波ってどうしたら打てるようになりますか?

www********さん

2014/8/622:54:35

かめはめ波ってどうしたら打てるようになりますか?

閲覧数:
124
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/8/623:02:25

B'z「ウルトラソウル」のサビ部分に乗せて練習しましょう。
ウルトラッの部分で引いた両手を腰に持って行き、ソゥッで勢い良く突き出す。と言った具合です。
掛け声は慣れないうちはウルトラソゥッ!!でもいいですが、癖が付く前にかめはめ波に変えることをオススメします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tag********さん

2014/8/716:02:37

亀仙人のじっちゃんに会い、弟子にしてもらって厳しい修行をつけてもらえばいつかは撃てるようになります(笑)

最初の修行は牛乳配達だったかなぁ?

kar********さん

2014/8/702:37:57

シェンロンにお願いするだけですぐですよ。

地道がいいなら、亀仙流の修行風景や悟飯のビーデル特訓風景を参考になさってください。
とはいえ、指導者がいないので正確に訓練を再現し切れませんから、独学ではかなりの才能が要求されると思います。

sha********さん

2014/8/623:22:19

中国の人が来ないような山奥で滝にうたれながら
ひたすら気を練る練習を300年繰り返せば出来ますよ。