ここから本文です

西九条駅について。 大阪難波駅から西九条駅まで行きます。 大阪難波駅から西...

aya********さん

2014/8/701:27:58

西九条駅について。

大阪難波駅から西九条駅まで行きます。
大阪難波駅から西九条駅までは阪神なんば線快速急行をつかいます。

目的地はユニバーサルシティです。

だから西九条駅でまた乗り換えますが
阪神なんば線のホームからユニバーサルシティに行くためのホームは
乗り換えにどれぐらい時間がかかると思いますか?
(西九条駅に行くのは初めての人で)

後、乗り換えのとき迷わずに行けると思いますか?

閲覧数:
276
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ねこすけさん

2014/8/702:13:19

阪神西九条駅は、後方車両(神戸三宮寄り)から西改札口に降りた方が、乗り換えはスムーズです。
詳しくは、阪神のHPにある西九条駅の構内図を見れば。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dd5********さん

2014/8/706:25:47

西側の改札口(大阪難波から乗車した場合の前寄り)から出たら、JRの改札口はすぐそばにあります。あの程度で迷うなら、乗り換えを伴う旅程は今後諦めた方がいいでしょう(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/8/701:34:25

ホームtoホームで、6分程度です。
「JR」の案内を読めれば迷うことはありません。