ここから本文です

シャイボーイの彼氏のSEXについて。彼は自分からキスもして来ない人です。出会って...

bye********さん

2014/8/704:11:42

シャイボーイの彼氏のSEXについて。彼は自分からキスもして来ない人です。出会って1日でキスしてきて、まぁまぁ積極的だなと思っていたのですが、好きになって付き合う一ヶ月ほど前からカナリシ

ャイボーイだなと思い始めました。今は付き合って丁度二ヶ月です。私からエッチな事をしようとしたら辞めさせられます。酔ってる時は特にしたくなるのですが、キスだけで終わらせられます。彼氏と沖縄に行くのですが
その時飲もう!と言われて楽しみと言うと、でも酔ったら私が怖いと言われました。なんで?と聞くとなんかしてくるから。と。。。ショックだったので、彼といる時はあんまり飲まないでおく!と言ったら、そんなの気にしないでよ!他で酔われたりしたら、逆に心配。と言われたので、でも彼の嫌がる事してしまうから。と返事をしたら、本当は心の中では嬉しいのに。と言われました。
私はラウンジに勤めているので、酔って彼の家に行くことがあるので、
最近は何もしない様、酔いながらもがんばっていました。そしたら、3週間近くSEXもないですし、カナリ悩みます。私は自分からしたりするのは好きなのですが、彼はツンデレなのでしょうか?本当、心が読めません。実は楽しいと聞いて、そうだったの?と思ったり、思わなかったりと中々、悩みます。1度ケンカ別れした時、会ったのですが、バイバイしてから、メールで気まずかったけど、本当は抱きつきたかったと言われ、私は付き合っててもしてこないよ笑!と冗談ぽく言うと、だって恥ずかしいもん、そんな事しなくても一緒にいるだけで幸せ。とゆわれました。なのでSEXなしでいけるのでしょうか。ありえますか??それともして来て欲しいタイプの人なので、無理矢理すればいいのでしょうか。。してもツンデレなので嫌がられると私は辞めてしまいます。真剣に悩んでいます。こうゆう方がいるならば、是非ご意見聞かせて下さい。よろしくお願いします。

補足因みに彼は23歳で、私は年上です

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2014/8/720:29:39

23なんて言ったら毎日でもセックスできるけどね。彼はセックスなしで行ける口なんでしょう。醤油で言うと薄口、でも付き合い始め彼からキスして来たのに不思議だね。無理やり行くよりはちゃんと話し合った方がいいですよ。私は週に何回はHして欲しいって。あなたは淡泊すぎますって。それで彼が答えられないなら考えた方がいいでしょう。結婚したらもっと淡泊になります。あなたはそんな性生活耐えられますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる