ここから本文です

もし、堂本光一さんが、仮面ライダーに変身する主人公役だったら、どうなると思い...

もし、堂本光一さんが、仮面ライダーに変身する主人公役だったら、どうなると思いますか?

光一さんが、仮面ライダーに出演したら、どうなると思いますか?

光一さん、仮面ライダー役似合いそう。

光一「変身!」

閲覧数:
285
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

HIROさん

2014/8/720:46:58

昔やった銀狼怪奇ファイルの不破 耕助 / 不破 銀狼みたいなイメージだと結構ハマりそうな気がしますね。ヽ(・∀・)ノ
まぁ人格が入れ替わる所とかが若干電王と被る感じもしますが・・。(゜_゜)

昔やった銀狼怪奇ファイルの不破 耕助 / 不破...

  • HIROさん

    2014/8/720:54:37

    こっちのスシ王子イメージだと完全に路線が狂いそうですけどね。
    !Σ( ̄□ ̄;)
    まぁコレはコレでスゴそうですが・・。( ̄~ ̄;)

質問した人からのコメント

2014/8/9 00:45:55

爆笑 「オレ、参上!!」
どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2014/8/713:51:08

どうなる…


ヒロイン役が食われるw