ここから本文です

本日、生まれて初めて人間が息を引き取る瞬間をみました。 その数十分くらい前か...

kok********さん

2014/8/720:47:54

本日、生まれて初めて人間が息を引き取る瞬間をみました。
その数十分くらい前から手足の指先が真っ青になってたんですがこれは呼吸をしていても血が通ってないということでしょうか?

閲覧数:
40,953
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

owl********さん

2014/8/720:53:05

いろんな臓器の終焉が
合わさっての事ですから
何がどうなってとは言えませんが
心臓の血液を送り出す力も弱ければ
肺の酸素取り込み能力も無くなって来た
結果なのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2014/8/7 21:00:18

そうですよね。
なんだか今日はショックでした。
ありがとうございました

「息を引き取る瞬間」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

def********さん

2014/8/720:51:17

血を送り出す心臓の機能低下で血の巡りが悪くなります。
ご愁傷様です。