ここから本文です

サンドバッグの代わりを探していて中学の頃使っていたカバンに教科書5kgをタオルと...

sfa********さん

2014/8/722:06:21

サンドバッグの代わりを探していて中学の頃使っていたカバンに教科書5kgをタオルと使わなくなった上着で包んだのを入れました サンドバッグみたいにつるしてみたらサンドバッグみたいに少しゆれるしそこそこ重さ

もあったのでいいと思ったのですが 素手で殴ると痛いです おもいっきり殴ったらどれほど痛いかわかりません 同じく使わなくなった上着で手を覆ったのですがやはり痛かったです ボクシンググローブなどを買ってつかったほうがよいのでしょうか

補足たぶん教科書の角の部分があつまってるところが前にでていてそこだけ痛いです

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
179
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2014/8/722:09:12

サンドバックなので砂を詰めるのが良いかと。
また手が痛いのはサンドバックでも同じです。
私は総合格闘技をやってますが、ボクシング用グローブでスパーリングしてます。

  • 質問者

    sfa********さん

    2014/8/722:37:58

    鞄に砂をつめてグローブで殴ればいいのかな(´・ω・`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2014/8/821:54:00

サンドバッグの中身はウレタンとかの切れ端です。
砂は昔から使用されていません
表面は皮が多いと思います
ヒジなどにも耐えられますし頑丈です

どうしても素手が痛いのならボディメーカーの
パンチンググローブや、サンドバッグを購入してみたら
安いし、打ち心地は良くないと思いますが

蹴りをするかで、どのくらいの大きさになるか
ということなると思いますが
小さめで手を使う感じでしょうか?

一番は安いことです!
手製での道具作りは大変で、失敗すると思いますが
頑張ってください