ここから本文です

阪神タイガースの歳内まるでストーカーに取りつかれたように不調。 顔もまるで、...

tor********さん

2014/8/723:19:49

阪神タイガースの歳内まるでストーカーに取りつかれたように不調。
顔もまるで、ストーカーに取りつかれたように疲れ切ってますが、

来季も契約してもらえるのでしょうか??

閲覧数:
306
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

無理です!
今年の戦力外になりそうな選手は、小嶋、久保田、吉見、西村、鶴、白仁田、二神、玉置、日高、小宮山、小豆畑、岡崎、黒瀬、柴田、高山、狩野、歳内、そして、歳内くん大好きsaiuchikunha26こと歳内おばさんです。
歳内おばさんは、知恵袋の戦力外通告です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cck********さん

2014/8/804:37:27

するでしょう?まだ若いから…。一応、短い回なら使えるから、中継ぎに戻すしかないけどね。
先日、中西コーチが、歳内が初勝利した時に言ってました。
ストレート、スプリットはいいけど、スライダーがダメだから、現状は先発はダメだと…。
しかし、いくらローテの谷間だからといって、つい先日言ってた事と全くやる事が違うんだから…、和田も中西も、3歩歩いたら、さっき言ったことも忘れちゃうのかな?
結局は中西の言った通りになった…。短い回なら良いから、暫くは中継ぎ…って言ってたのに…。和田が中西の言うこと聞かないのかな?
これじゃあ、勝てる訳無い…。
結局は使った和田が悪いんじゃない?

ryo********さん

2014/8/800:01:00

若い選手の根を積むんじゃない。
二軍のおっさん連中の方が先です。

tea********さん

2014/8/723:52:38

今年のオフにも戦力外になるでしょう!

2014/8/723:52:22

来期の契約はある。
なさそうなのは
久保田 白仁田 玉置 吉見 西村 辺りだと思う。

2014/8/723:44:34

当たり前です~
私の大好きな歳内くんは将来の阪神のエースですよ!