ここから本文です

自殺した笹井芳樹副センター長は小保方晴子と 男女の仲、肉体関係はあったと思い...

自殺した笹井芳樹副センター長は小保方晴子と
男女の仲、肉体関係はあったと思いますか?

閲覧数:
2,858
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2014/8/818:48:10

個人的な考えですけど、彼等の間には肉体関係など存在しなかったと推察します。笹井芳樹も小保方春子もSTAP細胞の研究しか頭に無く、仮に今回の騒動が起きずに世界的に認められたとしたらノーベル賞授賞も可能性大でした。それ程の大仕事です。研究以外に時間を要する暇も無かったのでは?それに2人に男女関係が存在していたのなら、笹井氏は彼女を置いて自殺などしなかったと思えるのですよ小生は…。

質問した人からのコメント

2014/8/9 01:08:50

抱きしめる ですよね!回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mim********さん

2014/8/803:55:28

君のオチンコは腐ってるのか

腐ったつらで

発信しないほうがよかろう

2014/8/803:10:25

民間人のプライバシーをあれこれ勝手に詮索することは、如何なものかと思います。
削除対象ではないでしょうか?