ここから本文です

おはようございます。 私にはセフレがいました。 いつもその時は彼の家で、 ...

yuu********さん

2014/8/806:36:23

おはようございます。

私にはセフレがいました。
いつもその時は彼の家で、
彼から誘われた時のみ行ってました。

都合のいい女なのは分かっています。

ただ、最近彼からのお誘いがぱ

ったりとなくなってしまいました。
飽きてしまったのかもしれないしなぜなのかわからないけど、そんなことは聞けません。

彼に会うと、最初は挨拶してくるのですがそれ以外そっけないです。
ただ、彼が酔っぱらってくると、ちょっかい出してきます。私に見えるようになのか、私のすぐ傍でおんなのこにちょっかいかけはじめたりもします。

完全に嫌われてるわけではないのだろうけど、あまり好かれてないのかなと不安にもなります、、

今度、私から誘ってみようと思うのですがセフレの立場で女から男を誘うって、男性から見るとどうなのでしょうか、、

かなり悩んで回答いただけると嬉しいです。

閲覧数:
357
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/8/806:39:05

女性から男性を誘うのに、ためらう必要はありません。
ただ、もう少し互いの気持について、お話しした方が良さそうですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koutarouさん

2014/8/806:40:25

すごくいいものです! 自分もそんな経験は無いですが、言われたらすごくいい気分になります!
是非、あなたから誘ってみては、いかがでしょう?
そうすると、その人がどう思っているのかが分かると思いますよ!