ここから本文です

アウトルックエクスプレスで携帯電話のメールで使うような絵文字を入力することが...

hur********さん

2007/11/410:52:07

アウトルックエクスプレスで携帯電話のメールで使うような絵文字を入力することが出来ますか?

閲覧数:
3,144
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

永友磐根さん

編集あり2007/11/413:15:39

>アウトルックエクスプレスで携帯電話のメールで使うような絵文字を入力することが出来ますか?

・・・ワードを開いて「クリップアートの挿入」から「絵文字」を入力して、好きな絵文字を選んで
ワードに取り込まれた絵文字を右クリックでコピーして、メールのメッセージに貼り付けます。

・・・・以下からもコピーして貼り付けて下さい。

http://www.au.kddi.com/email/emoji/index.html

質問した人からのコメント

2007/11/11 18:14:07

降参 早速のご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

waj********さん

2007/11/1002:41:39

私はpdfファイルを作成、添付して相手に贈っています。