ここから本文です

オーネットとかの類の結婚相談所ってどうですか? いい人に出会えますか? 入会...

szwnlさん

2007/11/422:07:27

オーネットとかの類の結婚相談所ってどうですか?
いい人に出会えますか?
入会者はちゃんと結婚までいくんでしょうか?

閲覧数:
8,235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/11/423:33:09

私は去年の4月に入って去年の9月に4人目で素敵な彼を見つけました。確実に出会える確証はないですが入らなくて出会えないよりはいってたくさんの方と出会えることはいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aal79370さん

2007/11/515:29:53

会社の先輩が入会してから早3年。
いいとこまで行きかけた人がいるのにこちらから断ったようでずっと出会いなし。
他の人は1回会ったら断れてるらしいです。

友人が入会してから早1年。
1回会えるとこまで行った人が1名。その後は断られたようで、以後会うところまで行くこともなし。

両方男性ですが、そういう世界なんじゃないでしょうかね