ここから本文です

志摩スペイン村近くでおすすめのお店(食事、海の幸)を探しています。2歳の子供...

nor********さん

2007/11/422:25:30

志摩スペイン村近くでおすすめのお店(食事、海の幸)を探しています。2歳の子供を連れて行くのですが問題なく受け入れてくれそうなところがいいかな。おすすめがあれば教えてください。

閲覧数:
2,691
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2007/11/815:22:53

私の場合ですみません。お勧めのお店はわかりませんが、宿泊がどこかによりお食事も変わると思います。宿泊がスペイン村ならスペイン村か志摩市役所(鵜方駅)付近で探されたほうが良いと思います。また、食事込みでお泊りならスペイン村からパールロードを鳥羽方面に20~30分の相差(おうさつ)にある旅館で良いと思います。情報は「観光三重」を参考にされると良いと思います。先の方と同じですが、スペイン村付近にはコンビに1件しかありませんのでお食事やお買い物は鳥羽か鵜方でされるのがよろしいです。小さなお子さんが居られるので、何か要るときは鵜方にジャスコがありますので便利ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/11/510:18:05

残念ですが、伊勢スペイン村の周りは、なーーーにも なしです。
スペイン村の中で 食事をされたら如何ですか?

車をご使用でしたら、伊勢志摩ロイヤルホテルがありますが、
そんなに高級でもないので、2歳のおこちゃまでも OK! ですよ。