ここから本文です

結婚して10年 だんなはちょこちょこ浮気して しかも安月給&転職繰り返し・・...

アバター

ID非公開さん

2004/11/314:24:13

結婚して10年
だんなはちょこちょこ浮気して
しかも安月給&転職繰り返し・・・
おまけに自分も全然だんなのこと愛してない。
好きな野球選手のおっかけばっかりして。
子供も趣味が大事だから欲しくなくて。
何で別れない?

閲覧数:
258
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/314:28:10

安月給でもお金が入ってくる→おっかけする時間がある。
離婚→生活費諸々自分で稼がなければならない→おっかけする時間が
なくなる。

ですかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/314:33:06

情でしょうか・・・。
わたしの先輩夫婦は、毎日殴り合いのケンカしてるけど、三人目の子供産んだからね・・・ビックリやよ。

アバター

ID非公開さん

2004/11/314:32:04

① とりあえず生きて行けている。
② 離婚が面倒。
③ 結婚の意義を理解していない。
④ 新たな恋愛の自信がない。
⑤ 自分にも非があることがわかっている。

 いかがでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2004/11/314:29:13

お互いが好きなことをやっていて満足しているんでしょう。干渉しないからではないでしょうか?

夫婦生活というよりルームシェアしている感覚、こんなスタイルの夫婦があってもいいんじゃないでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2004/11/314:29:01

働かなくてもお金が入ってくるから????????????????

アバター

ID非公開さん

2004/11/314:27:10

離婚して自立して生活することを考えると、愛がなくても妥協はできる?!