ここから本文です

あなたが映画で感動(泣ける場面)するときってどんな場面ですか?

min********さん

2007/11/700:46:52

あなたが映画で感動(泣ける場面)するときってどんな場面ですか?

私は重要人物が悲しく死んだときが一番ですね…

閲覧数:
480
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hqk********さん

2007/11/1100:41:15

私は逆に重要人物や恋愛対象などが悲劇的に死ぬのは好きではないですね・・・
泣かせよう、って感じがみえるからかなあ。なので反対に、死ぬとしてもどこか希望を残すというか、前向きさがどこかに感じられたら感動するし、人の暖かさや強さ、弱さ、いろんなところから、生きていく中で大切なものを感じさせてくれた時に感動します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pom********さん

2007/11/711:39:00

登場人物が一生懸命がんばっているときでしょうか

mun********さん

2007/11/700:53:03

アルマゲドンでブルースウィルスが起爆スイッチを押す時に、娘の事を想いながら死ぬ時。

セカチューのヒロインが死ぬ時。