ここから本文です

テレビショッピングで言っていたのですが西に黄色いもの(布でもビニールでも何で...

hoi********さん

2007/11/717:28:09

テレビショッピングで言っていたのですが西に黄色いもの(布でもビニールでも何でも)を置くと金持ちになれるんですか?

閲覧数:
351
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2007/11/717:34:29

 黄色は「黄金色」に通じるとされ、古来より金運アップのおまじないによく利用されます。

 効果のほどは……まぁ、当たるも八卦。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/11/718:57:26

確かに金運があがる人もいます。確率五分の一くらいかな。
たまに、その暗示の力で頑張って金運が上がる人もいます。

疑う人はやめておきましょう。
「どうせ~そんなはずない」が現実になることもありますので。
自分がそう思っていたことを忘れて怒り狂う人ってけっこういます。

tek********さん

2007/11/717:33:49

風水ですね・・・・・・。