ここから本文です

彼女の誕生日プレゼント迷っています。 2年程付き合っています。今まで誕生日、...

mgt********さん

2007/11/723:12:47

彼女の誕生日プレゼント迷っています。

2年程付き合っています。今まで誕生日、クリスマスでプレゼントしたものは、
イルビゾンデのかばん・財布、losemontのピンクゴールドの時計、アナスイのブレスレットです

閲覧数:
898
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2007/11/723:20:03

指輪がないのが気になるけど。イヤなのかな?恋人なら指輪、送りませんか??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2007/11/1206:19:56

私も指輪に一票っ!
でも、結婚考えて付き合っているのかな?
なら、あえて指輪は避けて、ネックレスもいいかもっ★
ネックレスなら指輪よりも、いつも身に着けてられるし…それにプロポーズされる時に指輪はもらいたいかなぁ~って、私は彼から婚約指輪もらったんですけど、その前にはあえてネックレスだったから、よけいに嬉しかったのかなぁ~(*^o^*)
良いプレゼントが見つかるといいですねっ!

tuy********さん

2007/11/800:28:36

私も指輪に1票!
2年付き合っているんだし、やっぱり彼氏からは「指輪」もらいたいよ~!!

後は、旅行とか!
「物より想い出」ってやつです。