ここから本文です

冊子小包で成人向け雑誌は送れますか?

アバター

ID非公開さん

2004/11/319:56:17

冊子小包で成人向け雑誌は送れますか?

閲覧数:
157
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/320:04:50

送れますけど、冊子小包は封筒の一部を開封しなければいけないので、郵便局員に中身がばれることもあるかも?
別に違法なものでなければ、犯罪に問われることはありませんがね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

2004/11/319:57:38

送れます、内容は問われません。
だだし、密封希望という人も
いるので。


zzzzzzzzzzzzzzz
zzzzzzzzzzzz

アバター

ID非公開さん

2004/11/319:57:18

はずかし~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い。