ここから本文です

橋下徹は、適当な詭弁で福祉や助成金をカットしたり、大阪版教育勅語を作っててり...

rup********さん

2014/8/817:29:26

橋下徹は、適当な詭弁で福祉や助成金をカットしたり、大阪版教育勅語を作っててりして、言論を封鎖して、まんまと独裁政治をしている極悪人ですよ。

何故、大阪府民は、あんな人気取り感情論演説に騙されるのですか。

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2014/8/817:42:15

大阪人はお上と戦う人間が好きです。橋下はその気質を利用して、知事、市長になりましたが、いまや、橋下自身がお上になってます。この前の再選挙でも分かるとおり、大阪市民の支持率は20%にも足りません。そろそろ、飽きられてきてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

ooh********さん

2014/8/820:46:50

薬中毒患者・犯罪者・在日・売春婦・前科者の秘書に
囲まれた、ギヤングの親分、在日・橋下は在日や在日
芸能人、一部の在日メディア達の信奉を集めてテレビ
番組まで放送させることで、メディア操作に依って、
責任を取らない無責任なバホーマンスを駆使している
このような詐欺師は、現実の成果のまずさの実感で判
定される以外、人気を損なうことはないだろうなぁ。