ここから本文です

ノートパソコンのHDD取り外しは素人でもできますか?

abc********さん

2014/8/819:31:33

ノートパソコンのHDD取り外しは素人でもできますか?

閲覧数:
125
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cz_********さん

2014/8/819:44:05

出来る人もいるが、出来ない人もいます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2014/8/821:00:44

機種次第ですが、あなたのスキルや知識にもよります。やはりスキルや知識がない人はできません。また、保証期間中であれば、保証が切れるおそれがあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dio********さん

2014/8/820:10:11

機種による。
初心者でも落ち着いてやれば簡単に取り外せる機種もあれば、かなりの上級者でないとどこにあるかも分からない機種もある。

mit********さん

2014/8/819:37:15

出来るが、自己責任だ