ここから本文です

今日もお笑い韓国経済が始まりました、また笑われてくれます 韓国経済崩壊・経済破...

sns********さん

2014/8/821:31:38

今日もお笑い韓国経済が始まりました、また笑われてくれます 韓国経済崩壊・経済破綻・ 【韓国経済崩壊】あまりに悲惨な状況に韓国人ですら嘆きの声!!!! 「あらゆる薬が..
2014.08.07
【韓国経済崩壊】あまりに悲惨な状況に韓国人ですら嘆きの声!!!! 「あらゆる薬が効かない」「パククネ婆に何の希望があるのか」「老いぼれ共を引きずり出せ」などと総悲観!!!! 馬鹿共がようやく反日政策の無意味さに気づく!!!! 2ch「反日ドーピング全開のせいで耐性がついたのか?」「統一して中国の南朝鮮省にしてもらえば全て解決」


posted by

=朝鮮人
Ψ(`∀´#)

閲覧数:
1,760
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

レクサスさん

2014/8/821:33:41

韓国人の支持率がみるみる低下する朴ちゃん(笑)snsbveryloveと結婚かな

質問した人からのコメント

2014/8/11 12:30:00

成功 パクヨネ婆さんは↓と結構Ψ(`∀´#)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sns********さん

2014/8/902:07:53

国人の支持率がみるみる低下する朴ちゃん(笑)snsbveryloveと結婚かな