ここから本文です

iPhone5sまたは5cは、

yut********さん

2014/8/823:24:58

iPhone5sまたは5cは、

ドコモショップかビックカメラなどの
家電量販店で購入-契約するのはどちらがお得ですか?

閲覧数:
166
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fru********さん

2014/8/823:51:09

ポイントの有るなし?ぐらい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2014/8/1113:10:07

購入時期等により特典が付いたりMNP一括0円が行われたり、キャッシュバックが付いたり……色々と変わってくるかと思いますのでその時々で実際に足を運ぶか電話等で確認して自分が1番得だと思った所で購入されるのが1番だと思います。
専門店でさえも店舗によって違ったりしますし。
後はポイントをドコモポイントで貰うのか、家電量販店のポイントで貰うのか、はたまたショッピングモールのポイント(ワオンポイント等)で貰うのが1番自分にとって良いのか…などですかね。
専門店より代理店で購入したほうが事務手数料が安いとは聞いた事があります。

tri********さん

2014/8/911:50:14

購入時期によって違います。
販売店によって独自の販促プラン(キャッシュバック、値引き等)を出してきますので、どちらとも言えません。