ここから本文です

身長170cmの人が最高到達点320届くと思いますか?

kaz********さん

2014/8/823:49:26

身長170cmの人が最高到達点320届くと思いますか?

ウエイトトレーニングなどをしっかりやってのことです

補足最高到達点って書いてあるじゃないですか

閲覧数:
1,692
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2014/8/908:03:46

腕が長ければ。

筋トレしても体重が増えればジャンプ力は低下します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jsf********さん

2014/8/900:21:05

320・・・・何の得点でしょうか?単位は何? kg? m? cm? ジュール?
主語を抜かすと意味も通じません
大丈夫ですか?