ここから本文です

男子校、あるいは女子校は異性がいませんが楽しいですか?

jum********さん

2014/8/900:54:01

男子校、あるいは女子校は異性がいませんが楽しいですか?

私は男子校に通っていますが、後悔しています。
異性の目が無いせいか、とにかく煩い、教師をなめている、授業の邪魔が深刻です。
暑い日が続き、汗をかくので裸で過ごす生徒がどのクラスにも一人以上います。裸というのは文字通り裸で、パンツも履いていません。しかも、怖くない先生(年配や女性の教師)相手だと、そのまま授業を受けるだけでなく、汗を吸ったタオル、パンツ、ひどい時には18禁の本・DVDをを教卓の上に置いたり授業前に黒板にいっぱいの落書きをして嫌がらせをしています。夏休み前には女性の先生が泣いていました。先生は真面目に授業をしようとしているのに、かわいそうです。夏休みだからというのもありますが、裸(先に述べたように、文字通り裸で、パンツも履いていませんが靴は履いている)でグラウンドを走っています。怖い先生が注意するまで辞めません。
先生方の苦労もありますが、夏に入ってから特に深刻で私にも迷惑がかかってきています。夏休みですが、偶に学校で勉強したいという生徒もいるので、図書室などは開放していますが、部活の休憩所にされています(例によって裸)。
私もたまにですが部活の前後などに勉強に使っているのですが、とにかく煩い。ゲームしたり、菓子を食べたり、机と椅子を全部占拠してベッドの代わりにするなど怖い先生がいないのをいいことにやりたい放題です。
こういった人たちは、部活を頑張って大学は推薦を狙っている人が大多数です。
元々偏差値が高く男子校は共学と違い勉強に集中できると聞いていましたが、邪魔です。勉強する気がある人とそうでない人のギャップが大きすぎます。先生に注意してもらっても、こういった連中は分散している上に、注意の効果がある怖い先生が少なく人手が足りません。私の肌に合わず、勉強できません。先生の注意より異性の目の方が効果あるんじゃないの?と思います。
あと、なんだかんだで女子とお付き合いしたいな、といった欲もあります。(笑)
男子校、あるいは女子校に行った方は、このような後悔はありませんか?
男子校・女子校って、要は、童貞・処女アピールが目的じゃないの?と思えてきます。
すいません。愚痴が長くなりました。
男子校・女子校が共学よりもいい点-その具体的なエピソードがあれば教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asd********さん

2014/8/922:38:55

こんな質問する暇があれば、彼女を作ってください!!

女友達、更には彼女を作る方法を教えましょう。
まず、女子校の生徒をターゲットに絞ることです。
男子校で彼女や女友達がほしい生徒がいるように、女子校でも彼氏や男友達がほしいという生徒もいるはずです。
つまりは、逆の立場で物事を考えるのです。
手っ取り早いのは、女子校の生徒(同学年がいい。一緒に勉強ができるし、話も合う。だから、ネットとかで学年を示す物証を調べ上げればいい。必ず何かある。例えば、スカーフやリボンの色とか。)に声をかけること。そして、自分の事情を説明して、友達になってくれるように頼むことです。あくまで、友達です。いきなり、告白したら逆効果です。
そして、最初は三日に一度のペースで会います。毎日、会ったらうざい人と思われるし、逆に警戒心が強くなります。
警戒心が薄くなった頃から頻繁に会うように心がけましょう。
そして、ここからが重要。
自分の魅力を積極的に見せつけるのです。わざとではなく、自然に。自分の個性で自信がある箇所を見せるのです。
そうすれば、相手もそれを感じ取るという結果を作れます。
それで、向こう側から告白させるのです。女性の方からです。
それで、彼女を作れます。女性の方から告白されれば完了といえます。
これがどこまで通用するかは個人差があります。
必要なのは、行動力と忍耐力、積極性、自己分析と他者分析です。これが大事です。
後、一人でやるのが嫌なら、友達と協力しましょう。
男子校で、彼女ができるのは、女運でなく友達運です。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる