ここから本文です

るろうに剣心の瀬田宗次郎と本条鎌足はホモですか? 少なくとも女には全く興味...

lam********さん

2014/8/908:45:52

るろうに剣心の瀬田宗次郎と本条鎌足はホモですか?

少なくとも女には全く興味なさそうですが…

閲覧数:
801
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tho********さん

2014/8/909:04:04

鎌足はホモというかオカマです。女装していますし、志々雄に惚れていますから。

宗次郎はまだ十代の少年ですし、まだ女性にさほど興味がないんじゃないでしょうか。特に彼は強くなる事以外興味がなさそうですし、ひたすら力を求める志々雄の思想に共鳴してついて来ているのでしょう。

質問した人からのコメント

2014/8/10 21:07:11

オカマでも男が男に惚れていたらそれはホモでは?

「瀬田宗次郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あた。さん

2014/8/912:47:49

鎌足はホモというより、どこぞの提督LOVEならぬCCOLOVE状態。
女への興味はあるぞ。…嫉妬と比較対象に燃えるという凄まじい”興味”がな。由美と何かとつけていがみあってたし。

宗次郎はそもそも色恋沙汰自体に興味が無いと思われ。
最初はCCOの事、変わった後もまず答えを見出す事に集中しているだろうから。