ここから本文です

どうして知恵袋の連中ってここまでたいした事無い雑魚ばかりなんですか!?ww ...

tie********さん

2014/8/909:10:53

どうして知恵袋の連中ってここまでたいした事無い雑魚ばかりなんですか!?ww
誰一人私を潰せないじゃないですかww
この知恵袋はゴミの集まりですか!?ww┐(´∀`)┌

閲覧数:
38
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2014/8/909:11:53

本当に困っている人はどうすればいいのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tok********さん

2014/8/1522:53:27

あなたも知恵袋を使っているのでゴミですね、

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sid********さん

編集あり2014/8/1207:11:56

お前まだ生きてるの?(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハハ八八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

cor********さん

2014/8/922:58:09

知恵袋、楽しいでしょ?

wmn********さん

2014/8/922:55:07

ご自身の事を言ってるとしか…

自己非難とは…ドMの方ですかね…

ほんと端から見たら、あなた自身に対して
「┐(´∀`)┌」ってなりますね

kit********さん

2014/8/913:43:06

知恵袋なんかゴミの集まりに決まっている。
あなたが潰されたら、暇つぶしできなくなる人がいるだろうから、何としても生き残るべきです。