ここから本文です

鈴木福と本田望結の身長は同じぐらいですが 小学4年生男子の130センチは小さい方...

モカっちさん

2014/8/910:53:24

鈴木福と本田望結の身長は同じぐらいですが
小学4年生男子の130センチは小さい方ですか?

本田望結,鈴木福,小学4年生男子,芦田愛菜,身長,問題ない範囲,小さい方

閲覧数:
1,355
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ケンさん

2014/8/916:44:48

この表で見ると少し低いですが問題ない範囲ですね。

http://www.suku-noppo.jp/data/average_height_boy_10.html

質問した人からのコメント

2014/8/10 16:11:39

驚く あれ?
るるかは学生かと思っていましたが
30代だったんですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tnc********さん

2014/8/1011:53:07

確かに平均すると低いですが、問題ない範囲です。
そのうち伸びるでしょう。

南関東さん

2014/8/1000:58:46

ぜんぜん。
自分、それくらいだったし。

るるかさん

2014/8/920:23:26

んー芦田愛菜ちゃんの方が小さいですし男の子は中学生からぐんとのびると聞いてます。多分大丈夫だと思いますよ♪

Yahoo!知恵袋 特別企画