ここから本文です

久し振りになりますが、戦場の絆についての質問です。私は連邦、ジオン両方やって...

ttp********さん

2014/8/915:22:05

久し振りになりますが、戦場の絆についての質問です。私は連邦、ジオン両方やっているのですが、最近連邦サイドのモビルスーツが前よりも扱いにくくなっているように感じます。これはマニア向け

に調整されたのでしょうか?皆さんの考えを聞かせて下さい。後、今お勧めの機体はなんでしょうか?回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
171
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2014/8/923:35:47

Ez8のロケランがガンダムの最終決戦仕様と同じ性質(撃ち切り後武装切り替え)になったり、ストライカーカスタムがより格闘戦に特化した機体になったりと変化が多いことは否めません。ジオンなんてカテゴリが変わりやがったやつもいます。


今のおすすめは
格闘型

ガンダム
ネメスト

近距離
陸戦型ガンダム
ジム改
ジムコマンド

射撃型
ジムスナイパーⅡWD
ジムスナイパーⅡシャドウズ

遠距離型
量産型ガンキャノン
ガンタンク

質問した人からのコメント

2014/8/14 15:41:31

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

due********さん

2014/8/922:34:56

いろんなアプデされましたからね( ̄▽ ̄;)


ですが、まだまだ現役の機体ばかりですよ!


おすすめは、ガンダム、ジムコマ、ガンタンク、ジムキャですかね!


どれに乗るか迷ったらジムコマがいいですよ!


そしてもし射に乗るなら、ジム頭が一番おすすめです!