ここから本文です

新婚旅行海外に行きたい考えております。 日程が5日間しかありません。 ご自身が...

yuz********さん

2014/8/918:22:15

新婚旅行海外に行きたい考えております。
日程が5日間しかありません。
ご自身が行かれておすすめな国がありましたら、教えていただきたいです。
実際に行かれた方の回答でお願いいたします。

閲覧数:
129
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/8/920:38:33

5日間なら、移動にあまり時間がかからない方が良いですね。

一応直行便のあるグアム、ハワイ、パラオ、セブ当たりですと、さほど長く飛ばなくても届くでしょう。

  • 2014/8/920:39:59

    ★★★閲覧中の皆さん★★★

    ★ kajibadoroboy117


    他人のIDをパクってナリスマシ回答をするのは、止めろくされちんかすっ!!

    パクられた人:http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/kajibadorobo117

    ID、他人の写真までパクっとる。

    naniwakoisigulesp も kajibadorobe117 も、全部コイツ。

    ただのカマって欲し欲し厨です。

    ★IDは必ず開いてチェックするクセを付けましょう。

    ★カテアラシを知らぬ間にカマってしまう恥になります。



質問した人からのコメント

2014/8/12 17:03:00

感謝 ハワイに決めました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nip********さん

2014/8/1000:17:53

カナダかカンボジアをお勧めします。
あと少々値がはりますが、ANAまたはJALだとパリ、ロンドンでも十分楽しめます(現地を夜出発するため帰国日も観光可能)。

2014/8/918:47:04

5日間という日程なら、タイがおすすめです。