ここから本文です

お尻の穴が2つになってしまいました。 先月から、肛門付近にとてつもない痛みを感...

marlbocabcさん

2014/8/1001:14:36

お尻の穴が2つになってしまいました。
先月から、肛門付近にとてつもない痛みを感じるようになりました。座る時や走る時にも痛みが走ります。
あまりに痛いのでよく見てまたら穴がもう一個で

きてました。
これはやばいですか??うんちは2つの穴どちらから出てくるのでしょうか??
回答お願いします(>_<)

閲覧数:
4,931
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clarinetmimiさん

2014/8/1001:51:33

痔婁が破けたのでしょうか。
急いで消化器科にかかってください。

結構危ない状態です。
広がったり膿んだりして人工肛門になってしまいます。
近くに動脈もはしっているので失血死も考えられます。

急ぎましょう。

質問した人からのコメント

2014/8/10 10:41:53

感謝 そんな恐ろしい状態なのですか!!!!!!
回答ありがとうございます
お尻。治して来ます

「肛門が2つ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/8/1001:16:14

急いで肛門科に行ってください!!

そのうち両方から便が出てきて、大変なことになります(>_<)