ここから本文です

シルフィードという業務用のスモークフィルム(透過率8%)って夜間でも見やすい...

tcvl21さん

2014/8/1007:42:26

シルフィードという業務用のスモークフィルム(透過率8%)って夜間でも見やすいですか?

プロショップのお店で相談したところ、非常に性能が良いフィルムなので街灯の点いた場所等、コンビニなどの近くは全く問題無いですと言われました。

ただ当たり前ですが、街灯が全くない山道ではメーカー純正のプライバシーガラスでも厳しいですよと言われました。

閲覧数:
1,096
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/8/1007:51:40

すごく当たり前の回答。貼らないガラスより暗い。
街灯が有れば見やすい・暗闇ではプライバシーガラスも暗い
当たり前でしょ、、、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ttp2983さん

2014/8/1116:17:22

>>街灯の点いた場所等、コンビニなどの近くは全く問題無いですと言われました。

その頭が悪そうな店員の言う”問題無い”ってどんな状況なのでしょうね。