ここから本文です

option99に20000円クレジットで入金してしまいました。 でもいろいろ調べて詐欺と...

rom********さん

2014/8/1012:32:44

option99に20000円クレジットで入金してしまいました。
でもいろいろ調べて詐欺としりました。
これは返金とかできないですか?もう遅いですか?
細かく調べなくて…
怖くなってしまいました

閲覧数:
1,390
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2014/8/1015:42:17

はじめまして。

FX初心者で、こちらで勉強中の者です。
オプション99が詐欺業者と言われるのは、出金したいのに「出金できない」からなのです。お気の毒ですが、お金が返ってくる可能性は低いと思われますが…
先ず、次のサイトを「バイナリ―オプション」で検索すると出てきますので、ご覧になって下さい。
◆バイナリ―オプションのまとめ検索結果(60件)
o【詐欺】気をつけろ! バイナリ―オプションには危険がいっぱい!
・・・こちらでは詐欺認定業者として14社、挙げています。そして実際に被害に遭った方々の報告が載っていて、詐欺業者の手口が分かります。又、被害の対応策も述べています。
◆「バイナリ―オプションの危険性―FX情報商材検証レビュー.com(辛口評価&暴露サイト)」
・・・こちらではバイナリ―オプションについて、かなり詳しく検証されています。私は目から鱗が落ちました。
◆「弁護士ドットコム―消費者被害 FXバイナリ―オプションの詐欺被害について」
・・・主さまが今、しなければいけないことは詐欺被害をお出しになることだと思います。詐欺業者がお金を返金するしないに関わらず、住所の流出、クレジットカードの悪用などの恐れを最低限に食い止めなければなりません。それには…住所変更は難しいと思いますが、カードはすぐにでも変更なさるといいです。
◆詐欺被害相談・届け先:
①関東財務局理財部証券監督第1課(無登録業者担当)048-613-3952
②消費者相談センター(公式窓口)無料 sagihigai110.jp
➂消費者センター
④警察署
⑤弁護士事務所(無料相談のところあったように思います。)
以上の内、一つでも二つでもご相談されますように・・・尚、今後何かあるようでしたら、即、届けを出されて下さいね。数10万被害の方も少なくない詐欺被害者の中で、少なく済まれたことは幸い…早く気付かれて良かった…と思います。
多少でもお役に立てると宜しいのですが・・・

  • 質問者

    rom********さん

    2014/8/1016:37:10

    ありがとうございます。明日消費者センターに電話してみようと思います!
    細かくおしえていただいてありがとうございます!

質問した人からのコメント

2014/8/10 16:37:39

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2014/8/1013:59:38

"外国為替、FX"カテゴリの人気Q&Aランキング
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/ranking/category_ranking.php?cate_id=...

ヤフー掲示板でもいろいろ評価出てますよ。
始める前に調べるべきでしたね

sat********さん

2014/8/1012:34:39

生活消費者センターに電話してみましょう。