ここから本文です

加藤綾子レベルの女ならクラスに3人はいたな。 あれが美人? しかも口を開けた表情...

gja********さん

2014/8/1015:08:17

加藤綾子レベルの女ならクラスに3人はいたな。 あれが美人? しかも口を開けた表情にはムカつく。 どこがいいの?

閲覧数:
1,944
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aia********さん

2014/8/1015:16:46

例えば周りにブサイクが多い時に普通(中くらい)の女性をみたら可愛く見えます。これはAKBの心理商法と一緒です。(笑)
周りが美人ばかりならカトパンなんて普通レベルですよ!

これは昔から使われてた手法で女子高生なんかは自分より美人や可愛い子と一緒につるんだり、歩いたりしないでしょ!
少しでも自分が可愛く見える為に自分より劣ってる子とよく遊んだりするでしょ。

周りのレベルが低いと可愛く見える典型的な例ですね!(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2014/8/1015:13:35

今、見てみたけど、普通の女性ですな。