ここから本文です

福島瑞穂こと、趙春花は朝日新聞の従軍慰安婦捏造事件について、共謀者であるにも...

X26さん

2014/8/1015:11:43

福島瑞穂こと、趙春花は朝日新聞の従軍慰安婦捏造事件について、共謀者であるにも関わらず何食わぬ顔で今も議員を続けているのですか?

朝鮮・中国のプロパカンダメディアは糾弾されるべきですが、何食わぬ顔で反日活動・反日偏向報道を今も続けているのですか?

朝日は自らの捏造を隠すかの様に今度は旧日本軍の毒ガス使用問題をしきりに報道していますが、反日活動を自粛するどころか活発化しておりますね。

趙春花も次の手を模索しているのでしょうか。どこまでもやるのか朝鮮人・・。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lifeateさん

2014/8/1015:30:08

次は中国で告発している徴用工問題です。

従軍慰安婦は捏造が明らかとなっているので、日本を責める道具として価値が無くなりました。

徴用工問題を取り上げる事で日本を貶め様と方針転換していると思います。

朝日新聞を始めとする、売国奴連中が揃って、徴用工問題で揺さぶりを掛けるでしょう。

• 質問者

X26さん

2014/8/1019:26:45

今度は腐れ外道どもは徴用工問題を大きく取り上げ金の無心ですか、朝鮮人、中国人というやつは・・。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる